ハラタツ

昨日彼の言葉に頭にきました。きっと私のことなんてどうでもいいんだって なんで付き合ってるのかも正直わかりません。クリスマス毎年彼に休んでもらってでかけていました。もちろん今年もそうなんだと思っていたら え?休むのって言ってきたのです。毎年そ…

私は許さない

私は彼を絶対に許さない。 女のただの遊びだと考えている男に対してはただではおかない。 遊びのために不倫なんてするな!!って言いたい。不倫をするのならそれだけの 覚悟をもってやれって言いたい。奥さんにバレそうとか子供がとかいうんだったら はじめ…

不満

ものすごく勝ってな会社に嫌気がさしました。 安い報酬しかくれないのに要求が多いこと。やることも増えているし 10年働いていきなり報酬の方法を変えられ 1万以上減額するし。文句を言う人はやめてくださいと言わんばかりに 不満を言った人はやめました。 …

倉庫じゃない

一斉ラインでお盆休み中に仕事をする人は教えて下さいと連絡がきました。 そしたらまずそれに返信した人が先週家に届いた山のようなカプセルが はけないのでお盆やすんでられないと返信。そんなんです。家に山のようにでかい箱が何箱もおくられてきたのです…

ウルソンハイフ

今エステでウルソンハイフという機械で施術してもらっています。 ウルソンハイフとは特殊な超音波を一点に集中し、脂肪細胞層にエネルギーを伝えます。エネルギーが伝わるのはターゲット部分のみなので、表皮や他の組織には影響がありません。照射直後から効…

好きな人はいるけどいつもモヤモヤはあって今までスッキリとした気持ちになったことはありません。 来週で8年になろうとしています。お互い既婚者同士。いけないこととはわかっていながらも別れることができずズルズルと今に至っております。その間何度も別…

まったくわからない

昨日のゴルフ打ちっぱなし練習ではなんとなくコツを掴んだような気がしましたが 今日は全然駄目でした。友人から横移動でなく縦移動って言われましたが やればやりほどもうわけわからんって感じで 意識しないほうがうまく飛んだりします。 ほんと止まってい…

効果なし

昨日太ももからお尻にかけてバイオトリートメントをしました。 バイオプランタはお肌の中に2種のミネラルと5種の天然植物を浸透させ、肌の生まれ変わりを促進するトリートメントです。肌本来の力を蘇らせると共に、プランツを導入した部分がグッと持ち上がる…

花粉症

顔がものすごいかゆいです。これはきっと花粉の影響ではないかと 思っておりますが未だに自分では花粉症と認めたくないのです。 しかし毎年この時期になると顔が痒くてむくむし顔のたるみもひどくなるので いよいよ認めざるおえない状況かと思います。 皮膚…

インフルエンザ

インフルエンザが大流行している今とうとう私も今週に入りなってしまいました。 何が大変かって今週が一番仕事が忙しい週だったので会社の人に大迷惑をかけてしまいました。 私の仕事は少し変わっていて会社に行くことがなく直行直帰なので会社の人とは話は…

肌がひどい

顎の吹き出物が最近ひどくて皮膚科でもらった薬をつけています。この薬はピーリング作用があるので皮が剥け顔が痒くなります。その状態が嫌で結局薬をつけなくなりなかなか吹き出物が治りません。なおっても芯があるのかまた同じところに吹き出物ができてそ…

センナ飲まなくても大丈夫

本格的にダイエットを始めてからここ数日お通じがものすごくよくなりました。 食事のせいなのか1日に何回もトイレに行くように。いままでは毎日センナを飲んで強制的にだしていたので すごいいい感じです。でも体重はあまり減っていません。今は間食も我慢し…

弟が入院したと連絡がきてお見舞いに行ってきました。 原因不明で大腸がはれて激痛のため動けなくなっての入院ということでした。 久しぶりに弟をみたけどものすごく太っていてびっくりしました。 入院してから絶食で点滴だけだっていっていたので少しはこの…

みなさんいつも読んでくださりありがとうございます! 東京のペットトリマー橋本です。 シャボテン公園に行ってきました。時間があまりなかったのでそんなにじっくりみることはできなかったのですが今回2回め。前に行った時はたしか娘達がまだ小学生の時です…

不信感

テレビショッピングでいまから30分以内にご注文に限り5000円引きというので 電話したらまんまとからくりにはまるところでした。電話したら関西弁のオペレーターで ものすごく付属品を売りつけてくるのです。やたらとサービスでこれを買ってくれたら保証期間…

ゴロゴロ

暑くてもう毎日だらけちゃいそうです。そんななか今日も仕事もなく なくではなく行けないのですがゴロゴロ過ごしてしまいました。明日 やっと商品が届くので明後日から動く予定です。 暑いから動くのも嫌だけど仕事は仕事だからやらなければ・・・ 娘は期末…

税金

5月は税金の時期ですね。家・車と我が家はあるのですがそれと同時に車の保険も更新なんです。火の車です。しかも車の保険は娘が乗るので全年齢に変えた為とうとう二桁まで跳ね上がってしまいました。車の税金も2台分あるし再来月ボーナスだけど旦那のボーナ…

疲れた

昨日とうって変わって今日は少し肌寒いですね。 昨日との最高気温の差が10度以上あるそうですが今日の気温が平年並と 言うのも驚きです。寒暖差が激しいので体調管理をしっかりしないと 体壊しちゃいますよね。 今日は仕事の件数は少なく午前中で終わるのか…

今年も行ってきました

今日は天気がよかったので犬を連れてお花見に行きました。 今週末で桜も終わりですね。川沿いを歩いてきましたが風で桜の花びらが舞って ものすごくキレイでした。これぞ花吹雪って感じでしたよ。 犬は花には全く興味もないのでただただひたすら歩いていまし…

タイミング

最近肩がものすごく凝っていて頭が痛くなります。 昨日も鎮痛剤を飲んで頭痛を少し回避しましたが 必ず目がチカチカいてくるとそのあとガンガン頭が痛くなるので 目がチカチカしてきた段階で薬をのまないと大変なことになるのです。 小さい時から偏頭痛もち…

ぺこりんの青汁

ぺこりんの青汁ってどうなんだろう?って思って、 ネットで色々と調べてみました。 結果、すぐに買ってしまいました^^ 調べれば調べるほどぺこりんの青汁、 めっちゃぜいたくフルーツ青汁が欲しくなっちゃったからです。 ちなみに一番参考になったサイトは…

痛い

以前何回か美容鍼灸に通っていましたがよくネットととかの書き込みで全く痛くなかったって書かれていたのでそうかなぁていつも思いました。私は結構痛かったので鍼灸師の腕のせいかもしれないけど鍼を奥まで指す時の痛みは結構あったので脇汗半端なかったで…

少しだけかった

今日は少し時間が空いたので友人と5スロしてきました。 もう負けてくやしい思いをするので20スロはやらないことにしたのです。 勝ったときの金額は少しだけど 楽しめるんだったら5スろの方が全然いいしいろんな台を試すことが出来るので 十分です。 はじめて…

古びたパチンコ屋

旅行に行ってチェックインまで時間があったのでパチンコ屋にいてみました。 はいった瞬間ここやば!!って思いましたがとりあえず時間をつぶさないといけなくて 5スロで1000円だけやることにしました。もちろんでる気配は全くなし。 しかも台も古いものばか…

筋トレは病気予防にもいい

鬱病を退治する これもシドニー大学研究陣によれば粘り強いウエートトレーニングは抗憂鬱制の薬物反応と立ち並ぶ数値で鬱病をかなり緩和させると発表した。 しかもウエートトレーニングは副作用もないからもっとすすめるところである。 痴ほう予防に効果的で…

ウエートトレーニング

一般的な通念ではジョギングのような有酸素運動がカロリー消耗がもっと多いと思うが、最近研究によればジョギングよりはウエートトレーニングのカロリー消耗量が 71%や高いことで明かされた。 人の身体にあるカロリーは筋肉が 90%を使うから筋肉が増加するほ…

11件の毛髪移植

スペンサー・スティーヴンソンは若い年齢で彼の髪を失い始めました、そして、彼はメディアで広く話しました、そして、オンラインで精神的外傷について、それは彼を引き起こしました。 治療の彼の検索は処置において彼の£40,000を犠牲にしました。そして、11…

くたくた

今日は朝から仕事でクタクタです。 遊園地内のゲーム機メンテナスなのでオープン前に入って終わらせないと 行けないので時間との戦いですがなんとか終わらせました。 ゲーム機も1箇所に固まってないので園内を荷物をもって歩き回らないと 行けないのでほんと…

昨日の結果

昨日の友人のパチスロの結果がラインに入ってきました。私が帰る段階で5万投資していました。その後さらに1万投資して 天井に行く前にあたり。連チャンせず単発で終わったそうです。 その後ついにプレミアム演出にあたりが。 取り戻せると思いきやそうでもな…

また負けた

今日は旦那がいなかったので友人とパチンコ遠征に行きました。 東京は等価ではないので神奈川のパチンコで待ち合わせ。 今月は負けてるので軍資金もそこをついており今日は少ししか勝負が 出来ないのですが勝てればラッキーー!! 現実はそう甘くありません…