みなさんいつも読んでくださりありがとうございます!

東京のペットトリマー橋本です。

シャボテン公園に行ってきました。時間があまりなかったのでそんなにじっくりみることはできなかったのですが
今回2回め。前に行った時はたしか娘達がまだ小学生の時ですごい昔だったので
あまり記憶にもなかったのですが
今回こんなにも動物が近かったっけ??って思うくらい動物を至近距離で見ることができました。
かわうそに餌をやったのですが手のひらに餌を置いてと
カワウソが手のひらから餌を持っていく姿がすごく可愛くて癒やされました。
こうゆう時間もたまには必要ですね

 

我が家ではわんこのために、リモサボンという洗剤を使い始めました。

「洗剤なんかで毛が付かなくなるの?」と疑っていましたが、洗い上がりの洗濯物を見たときは衝撃でした。仕事で毛だらけになるんですが真っ黒の服でも気にせず動物たちと触れ合えて嬉しいです!

 私の投稿は誰でも自由に拡散広告していただいてOKです!

f:id:lxomrsodteiyu5kongrqeo:20210218111607j:plain