2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11件の毛髪移植

スペンサー・スティーヴンソンは若い年齢で彼の髪を失い始めました、そして、彼はメディアで広く話しました、そして、オンラインで精神的外傷について、それは彼を引き起こしました。 治療の彼の検索は処置において彼の£40,000を犠牲にしました。そして、11…

くたくた

今日は朝から仕事でクタクタです。 遊園地内のゲーム機メンテナスなのでオープン前に入って終わらせないと 行けないので時間との戦いですがなんとか終わらせました。 ゲーム機も1箇所に固まってないので園内を荷物をもって歩き回らないと 行けないのでほんと…

昨日の結果

昨日の友人のパチスロの結果がラインに入ってきました。私が帰る段階で5万投資していました。その後さらに1万投資して 天井に行く前にあたり。連チャンせず単発で終わったそうです。 その後ついにプレミアム演出にあたりが。 取り戻せると思いきやそうでもな…

また負けた

今日は旦那がいなかったので友人とパチンコ遠征に行きました。 東京は等価ではないので神奈川のパチンコで待ち合わせ。 今月は負けてるので軍資金もそこをついており今日は少ししか勝負が 出来ないのですが勝てればラッキーー!! 現実はそう甘くありません…

お小遣い稼ぎ

来月旅行に行くのにお小遣いが必要になったので 知り合いの社長さんになんか仕事したいとお願いしたところ 事務所の掃除三回で15000円どうかなぁって言われました。 それも1回1時間ってことは時給5000円。 ほんとにいいのぉって聞き返したら、ごめん少ないか…

1年点検

今日は車の1年点検でトヨタに行きました。 私ものすごい勘違いをしておりました。無料なのは6ヶ月点検まで で有料だって知っていたら行かなったのに。 とくに何も問題もなく15000円も取られてしまった。痛い出費だわ。 1年で7000キロあまり走ってないですね…

洗濯物の臭い

洗濯はしたものの天気もすっきりしなくて半乾き。半乾きの臭いが・・・あの臭いはどうしたらいいのでしょうか?漂白を入れて洗濯してもやっぱり臭う乾燥機に入れてもだめでした。もちろん浴室乾燥機になんていれたらお風呂場がものすごく臭うしこの時期はほ…

高級焼肉

友人に食事に連れていってもらいました。 高級某焼肉やさん。 普段は焼肉食べ放題しか行ったことない私ですが メニューみてビックリ!!値段が・・・ とうてい私には無理な金額。さすが経営者は違うなぁっと 思いつつたくさん頂きました。 私、タンって駄目…

嫌がらせ犬

我が家の犬マルチーズとヨークシャテリアはとんでもないんです。 お留守番をさせると必ずといっていいほど嫌がらせをします。 特にマルチーズがひどくてタイルカーペットをめくりカミカミ噛んで ボロボロ。 おしっこはしまくり。代々使用していたプーさんの…

帯状疱疹

高校生の娘が腕にブツブツ出来て痛いんだけど 毛虫かな?って言うのでみたら水ぶくれのような ブツブツがとにかく酷くてすぐに病院に行かせました。 診断は帯状疱疹。 帯状疱疹とは水疱瘡(みずぼうそう)のウイルスが原因の、痛みをともなう皮膚湿疹のことで…