2018-01-01から1年間の記事一覧

肌がひどい

顎の吹き出物が最近ひどくて皮膚科でもらった薬をつけています。この薬はピーリング作用があるので皮が剥け顔が痒くなります。その状態が嫌で結局薬をつけなくなりなかなか吹き出物が治りません。なおっても芯があるのかまた同じところに吹き出物ができてそ…

センナ飲まなくても大丈夫

本格的にダイエットを始めてからここ数日お通じがものすごくよくなりました。 食事のせいなのか1日に何回もトイレに行くように。いままでは毎日センナを飲んで強制的にだしていたので すごいいい感じです。でも体重はあまり減っていません。今は間食も我慢し…

弟が入院したと連絡がきてお見舞いに行ってきました。 原因不明で大腸がはれて激痛のため動けなくなっての入院ということでした。 久しぶりに弟をみたけどものすごく太っていてびっくりしました。 入院してから絶食で点滴だけだっていっていたので少しはこの…

みなさんいつも読んでくださりありがとうございます! 東京のペットトリマー橋本です。 シャボテン公園に行ってきました。時間があまりなかったのでそんなにじっくりみることはできなかったのですが今回2回め。前に行った時はたしか娘達がまだ小学生の時です…

不信感

テレビショッピングでいまから30分以内にご注文に限り5000円引きというので 電話したらまんまとからくりにはまるところでした。電話したら関西弁のオペレーターで ものすごく付属品を売りつけてくるのです。やたらとサービスでこれを買ってくれたら保証期間…

ゴロゴロ

暑くてもう毎日だらけちゃいそうです。そんななか今日も仕事もなく なくではなく行けないのですがゴロゴロ過ごしてしまいました。明日 やっと商品が届くので明後日から動く予定です。 暑いから動くのも嫌だけど仕事は仕事だからやらなければ・・・ 娘は期末…

税金

5月は税金の時期ですね。家・車と我が家はあるのですがそれと同時に車の保険も更新なんです。火の車です。しかも車の保険は娘が乗るので全年齢に変えた為とうとう二桁まで跳ね上がってしまいました。車の税金も2台分あるし再来月ボーナスだけど旦那のボーナ…

疲れた

昨日とうって変わって今日は少し肌寒いですね。 昨日との最高気温の差が10度以上あるそうですが今日の気温が平年並と 言うのも驚きです。寒暖差が激しいので体調管理をしっかりしないと 体壊しちゃいますよね。 今日は仕事の件数は少なく午前中で終わるのか…

今年も行ってきました

今日は天気がよかったので犬を連れてお花見に行きました。 今週末で桜も終わりですね。川沿いを歩いてきましたが風で桜の花びらが舞って ものすごくキレイでした。これぞ花吹雪って感じでしたよ。 犬は花には全く興味もないのでただただひたすら歩いていまし…

タイミング

最近肩がものすごく凝っていて頭が痛くなります。 昨日も鎮痛剤を飲んで頭痛を少し回避しましたが 必ず目がチカチカいてくるとそのあとガンガン頭が痛くなるので 目がチカチカしてきた段階で薬をのまないと大変なことになるのです。 小さい時から偏頭痛もち…