不信感

テレビショッピングでいまから30分以内にご注文に限り5000円引きというので

電話したらまんまとからくりにはまるところでした。電話したら関西弁のオペレーターで

ものすごく付属品を売りつけてくるのです。やたらとサービスでこれを買ってくれたら保証期間を3年に

しますってしつこくて・・・

いらないっていってもなかなか惹かずもう嫌になってもう一度検討させてくださいといって電話を切りました。

アマゾンとかで買ったほうが安いしこんなに押し付けてくんだったら買う気もうせますよね。

そしたら夕方お店から電話があってテレビでやっていた値段よりはるかに安い値段を言ってきて

ご検討お願いしますって言われました。有名なテレビショッピングなのになんか不信感が出てきました。