センナ飲まなくても大丈夫

本格的にダイエットを始めてからここ数日お通じがものすごくよくなりました。

食事のせいなのか1日に何回もトイレに行くように。いままでは毎日センナを飲んで強制的にだしていたので

すごいいい感じです。でも体重はあまり減っていません。今は間食も我慢しているし

食事の前にはカロリミット大人バージョンを飲んでさらに食事中のお茶もカロリミットのお茶を飲みながらです。

トクホのお茶を1年以上飲んでいましたがそれよりも安いし糖の吸収を抑えてくれるので

ダイエットにはこっちのほうがいいのかとこのお茶にかえました。ちなみにトクホのお茶を飲んでていても

私は全く変わらなくてむしろ増えてく一方でした。