高級焼肉

友人に食事に連れていってもらいました。

高級某焼肉やさん。

普段は焼肉食べ放題しか行ったことない私ですが

メニューみてビックリ!!値段が・・・

とうてい私には無理な金額。さすが経営者は違うなぁっと

思いつつたくさん頂きました。

私、タンって駄目なんです。ですがものすごく美味しくて

初めてタンが食べれました。いつもいっている安い焼肉屋さんの

タンはめちゃくちゃ薄くてハムみたいな見た目でしたが

ここのタンはぶ厚いのです。値段と味は比例するのですね

美味しい美味しいとたくさん食べてお腹は満足。

ほんといつもいつも友人には感謝です。

お会計ヴィトンの財布買えちゃう金額でした。

お金持ちになりたいなぁ