ドライブ

今日は相模湖までドライブに行ってきました。

気温も昨日ほど暑くはなく過ごしやすいです。

ワンコ2匹と久しぶりに出かける家族4人でのドライブでしたが

娘達とも会話することなく車内は音楽が流れているのみ。

もっぱら話すといったら犬に話かけたりするくらい。

今では犬中心の生活になっている我が家です。

相模湖で犬を散歩させていると娘がアヒルのボートに乗りたと言い出して

犬がいるから無理だよって話してしたら

ボート乗り場のおじさんがワンちゃんOK!って

いやいやワンコを口実に乗りたくなかったのに余計なことを・・・

足こぎボートのアヒルを家族4人とワンコ匹で乗ることに

足が筋肉痛になるのは間違いないです。